STAFF BLOG 栄光キッズカレッジの各教室スタッフによるブログです。

★大人クラス★ビーズステッチ

2015年6月30日 19:27 : 南柏校

こんにちは!

今日は、「ビーズステッチ」の作品をご紹介いたします。

涼しげで夏らしくてステキですね~icon:face_self-conscious_smile

細かい作業が好きな方、自分で作ったアクセサリーをつけてみたいという方にオススメ!
次回授業は7/7(火)です!

ビーズ.JPG

【空手教室 昇級審査会】

2015年6月30日 18:45 : 自由が丘校

【空手教室】
昇級審査会を実施いたしました。
半年に1回実施してしているのですが、この日のために頑張ってきた子どもたちも緊張していましたが、みんな実力を出し切りました。

審査会2WEB.jpg審査会3WEB.jpg審査会4WEB.jpg審査会5WEB.jpg審査会6WEB.jpg審査会7WEB.jpg審査会8WEB.jpg審査会1WEB.jpg

そろばん教室

2015年6月29日 17:49 : 自由が丘校

幼児クラス

幼児クラスは 100までの数を覚えることを中心に行うため、100玉そろばんというそろばんを使用して講座を行っています。

まずは数に親しみを持つことが大事です。

 

そろばん幼児2WEB.jpgそろばん幼児3WEB.jpgそろばん幼児1WEB.jpg

夏の予定はお早めに!

2015年6月26日 15:57 : 南柏校

こんにちはicon:face_smile


すっかり暑くなってきましたねicon:face_shout
暑いので、「オリジナル麦わらぼうしをつくろう」講座の麦わらぼうしをかぶってみましたicon:face_sparkling_smile
ぼうしに、好きな絵をかけるんですよ~icon:body_no1
ロボ.JPG

【そろばん教室】

2015年6月22日 20:51 : 自由が丘校

児童クラス 
開講から少しずつ人数が増え、現在定員締切りですが、今後増設予定です。

時代は変われどやはり計算には抜群の力を発揮するそろばん教室。
増設したらぜひ体験してみてくださいね。

 

DSCF0757WEB.jpgDSCF0756WEB.jpg